我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
中日 (=^・^=)
2013年11月09日 (土) | 編集 |
個展も今日で5日目。ちょうど真ん中の日になりました。

今回も、本当にたくさんの方に猫の国を楽しんでいただけて、とてもうれしいです(=^・^=)
毎回楽しみに来て下さるおなじみのお客様・久しぶりに会う懐かしい人たち・展示を偶然見かけて入ってきてくださる新しいお客様・・・・・
たくさんの方々との出会いは、どれも猫たちが結んでくれる大切な大切なご縁です。

こんな風に猫の国を作っていなければ出会う機会のなかった人々との出会いをいただける幸せに感謝感謝の日々です☆

明日を含めてあと4日。元気に楽しく会場に立ちたいと思います。

00191283.jpg


00191284.jpg


一方、連日主人とお留守番の悠太は、ちょっとご機嫌ななめです(^_^;)
私が留守でも、遊んでもらっているし、ご飯もたっぷりもらっているのに、やっぱりどこか違うと思っているようで、私が帰宅するとものすごく興奮して走り回ります(笑)

ひとしきり駆け回ると安心したように私のそばでコテンと寝てしまいます(=^・^=)
悠太が我が家に来てから、私が連日家を空けるのは初めてのことなので、なんとなく不安なようです。
会場に持っていく袋の中に入り込んでしまうのは、一緒に行きたい気持ちの表れでしょうか(=^・^=)

00191285.jpg

コメント
この記事へのコメント
悠太君しっかりバッグに入ってるではないですか〜。もっと小さければばれないでしょうが残念ですね。
個展、屋根を取り外して中が見える作品の数々にびっくりしました。後半も頑張って下さい。
2013/11/09(土) 23:36:00 | URL | もも太 #-[ 編集]
お世話されているお父さん、ちょっと淋しいですね^^
やっぱ、お母さんが勝つ!w
美味しいお魚も釣ってきてくれるのにね。
悠ちゃんに押され気味の健ちゃんも元気で何よりです。
今日は雨で寒いですがお体に気を付けてお過ごしくださいね^^
2013/11/10(日) 09:49:23 | URL | ミィさん #-[ 編集]
昨日はお会い出来て嬉しかったです(=^ェ^=)
可愛くて元気な猫ちゃん達にいっぱいパワーをもらいましたp(^-^)q
ありがとうございます(#^.^#)

悠太くん甘えんぼさんですねぇ~
ウチのりょうまもいま私にベッタリです(^_^;)
2013/11/10(日) 16:30:36 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

かわいいお連れさんとお出かけくださいまして、本当にありがとうございます<m(__)m>

悠ちゃん、やっぱりちょっとお留守番続きですねてました(^_^;)
今日は私の帰宅が早かったので、ようやくごきげんなおしてました(=^・^=)
2013/11/14(木) 23:47:38 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

悠ちゃんお気に入りの缶詰を開けたり、おもちゃで遊んであげたりと、一生懸命サービスに努めているのに、私が帰宅すると私にぴったりくっついてしまうので、ちょっと主人が気の毒です(^_^;)
今日は私の帰宅が早かったので、悠ちゃんご機嫌さんでした(=^・^=)
2013/11/14(木) 23:52:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、本当にありがとうございました<m(__)m>
バタバタしていて、ゆっくりお話もできず、申し訳ありません(^_^;)
作品楽しんでいただけて、本当にうれしいです。

悠ちゃん、ようやくご機嫌なおりました(笑)
2013/11/14(木) 23:54:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック