我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
休む間なしですが (=^・^=)
2013年12月02日 (月) | 編集 |
個展が無事終了したら、ちょっとゆっくりしようと思っていたのですが、いろいろご注文を頂いた作品の制作に追われて、なかなかゆっくりできません。
でも、完成して発送した作品を気に入っていただけると、疲れも吹き飛びます(=^・^=)

写真は、お正月の作品です。大切なお友達へのプレゼントとして注文頂いたものです。
喜んでいただけて嬉しかったです♪

00191289.jpg

家の用事もあれこれ重なって、本当に目が回りそうですが、私が家にいる時間が長いと悠太はご機嫌です(笑)
個展期間は私の帰宅が夜の9時を過ぎることも多くて、かなりご機嫌ななめだったので(^_^;)
私がいなくても、代わりに主人がご飯やトイレの始末をきちんとしてくれて、遊びにも付き合ってくれてたのですが・・・

私が作業をしてるのを横目に、すっかりくつろいでいます(=^・^=)

00191291.jpg

00191290.jpg


悠太は最近、ちょっとお腹周りが立派になりすぎて、布袋さんみたいになってます(^_^;)
そろそろダイエットが必要かも。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

悠太くん、風格が出てきましたね、楽しみというか、恐ろしいというか・・・。

寒さはこれからが本番、ご自愛ください。
2013/12/03(火) 11:04:38 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
いのやんさん、こんにちは(*^_^*)
間もなく二歳のお誕生日を迎えるのですが、この夏以降また一段と体つきがたくましくなりました(=^・^=)
隆ちゃんはちょっときゃしゃな感じだったのですが、悠ちゃんはがっつり骨太です(笑)ただ、お腹周りはこれ以上大きくなると、獣医さんからイエローカードが出そうなので(^_^;)
2013/12/03(火) 12:49:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック