我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
R☆Happyさん (=^・^=)
2014年04月10日 (木) | 編集 |
3月15日のブログ、「猫のケーキ屋さん」の作品を置いて下さっているのは、
京都府木津川市の「R☆Happy」(アールハッピー)さんという、ケーキ屋さんです

奈良のカルチャーセンターで開講している「切り絵でモビール」教室の生徒さんが昨年の個展にお友達と一緒に来て下さり、その時のお友達が甥ごさんのケーキ屋さんにプレゼントしたいのでと注文してくださったものでした。

8日の火曜日が4月の教室の日にあたっていて、生徒さんからお店の方もとても喜んで下さっていると聞かせていただき、お店のお名前を紹介するお許しを頂きました。

お店の3月25日のブログにも作品の写真とていねいな記事を載せて下さっています。
喜んでいただけて、とてもうれしいです。

作品を作る時に、お店のホームページを拝見して、おいしそう!!!と思っていたら、こんな素敵な焼き菓子のプレゼントをいただいてしまいました(=^・^=)

00191338.jpg

サクサククッキーは優しい甘さで、とっても美味しかったです

クッキーもケーキもお店のオリジナルな商品が一杯で、飾り付けもとても可愛いです

お店のホームページや住所もご紹介しますので、お近くの方は是非お出かけください(=^・^=)
また木津川市にお出かけになられた折は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

ホームページには素敵なケーキの写真もたくさん載っていますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

「R☆Happy」さんのますますのご繁盛を心からお祈りいたします。
私もいつか機会があったら、是非お店にうかがって、美味しいケーキをたくさん買って帰りたいです。
オリジナルケーキも作成してくださるそうなので、健ちゃん悠ちゃんの似顔絵ケーキなんか注文できたら最高ですね

そうそう、粘土作品のおまけに、お店の名前を入れたモビールも作らせていただきました。

00191328.jpg

オリジナルデザインのロールケーキもとても可愛くて美味しそうだったので、ロールケーキ型にしてみました(笑)


           Dream sweets shop R☆Happy (アールハッピー)


    京都府木津川市州見台3丁目8-2 (駐車スペース有)

    電話 0774-26-3134

    定休日 水曜日   

    営業時間 10:00~19:00 (売り切れ次第閉店のこともあり)

    ホームページ http://www.r-happy.jp/

    

コメント
この記事へのコメント
ねこですねんさんの作品も人を幸せにするし、
美味しいお菓子も人を幸せにしますね(*^_^*)
ロールケーキのモビールが可愛い!!おいしそう!(笑)
私も近くに行くことがあったらお店に伺ってみたいと思います♪
素敵なお知らせありがとうございました
2014/04/12(土) 23:28:08 | URL | ミィさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>
お店に来る子供たちが、とても楽しんでくれてるようで嬉しいです(=^・^=)

オリジナルのクッキーやケーキがほんと可愛くて、おいしそうで、私も一度是非お訪ねしたいと思っています☆
私の猫たちが、お店の招き猫さんになってくれるといいのですが☆
2014/04/14(月) 22:19:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック