我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
露天風呂 (=^・^=)
2014年10月21日 (火) | 編集 |
以前、頂き物の日本酒についていた升が結構立派で、何かに使えるかもととっておいたのですが、なかなかいい使い道が見つからず、ずっとそのままになっていました。
棚の整理をしたときに、「これなんかに使えそうなんやけどなぁ・・・」と娘に見せたら
「檜の風呂桶になるやん。」
なるほど~で、できたのがこの作品です(=^・^=)

00191414.jpg

猫の国の露天風呂(笑)

00191413.jpg

00191412.jpg

昨年の個展では銭湯を作ったので、今回は同じお風呂でもちょっと趣向を変えてみました。
こちらは昨年の個展作品のお風呂屋さん↓

02191221.jpg


今回の作品は、露天風呂の雰囲気を出すために、石組みを作って、さらに竹の茣蓙を洗い場に敷いてみました。

「露天風呂に見えるかな???」と娘に見てもらったら
「なかなかいい感じやん!」

本物の猫はお風呂なんて大嫌いっ!て言う子がほとんどですが、私の猫の国ではお風呂屋さん大当たりです(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック