我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
関西つうしんさんで「てのひらの猫びより」始まります (=^・^=)
2014年11月05日 (水) | 編集 |
明日11月5日から、11月17日まで、関西つうしんさんで「てのひらの猫びより」と題した作品展が始まります。

関西つうしんさんでは、企画展でいつもお世話になっていましたが、個展開催は今回が初めてです。
いつものギャラリーセンティニアルさんでの「ようこそ猫の国へ」展とはまた少し雰囲気の違った作品を展示しています。
「てのひらの猫びより」という題名にふさわしい、手のひらに乗るような、小さめのサイズの作品が中心です。

今日は午後から搬入と展示でしたが、無事完了!
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ(=^・^=)
私は初日と週末と最終日に会場にいます。
「ようこそ猫の国へ」とはちょっと違った猫の国を楽しんで頂けたら嬉しいです(=^・^=)

     「手のひらの猫びより」-前田明子作品展-

  雑貨・ギャラリー関西つうしん  大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F
                    TEL 06-6445-0561
       11月5日(水)~11月17日(月) 火曜日定休
          12:00~19:00 日曜日は13:00~17:00 最終日は17:00閉場
          地下鉄四つ橋線肥後橋駅7番出口約5分・本町駅28番出口約7分

   搬入前にはいつものように悠太が猫の手の押し売りにきて大変でした(^_^;)

00191415.jpg

00191416.jpg

会場はこういう感じです。

00191421.jpg

00191420.jpg

00191417.jpg

コメント
この記事へのコメント
先日はDMありがとうございました(=^ェ^=)
とても楽しみにしています♪
15日に行かせていただく予定です(=^ェ^=)
2014/11/05(水) 17:32:18 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>15日は、終日在廊しています。
お目にかかれるのを楽しみにしています♪

いつものセンティニアルさんでの展示とは、また少し雰囲気の違う猫の国を楽しんで頂けたら嬉しいです(=^・^=)

2014/11/06(木) 13:02:02 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック