我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
無事閉幕 (=^・^=)
2014年11月19日 (水) | 編集 |
17日月曜日、「てのひらの猫びより」展、無事閉幕しました。

お陰さまで、たくさんの方に猫の国を楽しんでいただけました♪
いつも見に来て下さる方々、本当に久しぶりにお会いできた方々、思いがけず立ち寄って下さった方々、遠方からお出かけ下さった方々、本当にありがとうございました(=^・^=)

今回は、会場にいない日も多かったので、せっかく立ち寄ってくださったのにお目にかかれず、申し訳ありませんでした
作品展のたびに、いつも思うことですが、猫たちのお陰でたくさんの良いご縁を結ばせてもらっています。
まさに、人と人のご縁を結んでくれる幸せの招き猫です(=^・^=)

お嫁入りした作品が、皆様にささやかな幸せを運んでくれますように☆

来年は、私が猫の国を作り始めて25年目になる節目の年です。
あと何年制作活動ができるかわかりませんが、これからもできるかぎり猫の国の物語を紡いでいきたいと思います。

いつも応援して下さる皆様、お世話になったギャラリーのオーナー様、本当にありがとうございました


00191422.jpg

00191423.jpg

00191424.jpg

00191425.jpg

00191427.jpg

00191426.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しみにしていたのに直前にひどい風邪で寝込んでしまい、スケジュールがすべてくるって行けませんでした。
たくさんのスウィーツに囲まれた猫さん達に会いたかったです。
次回はかならず!!
2014/11/20(木) 10:51:31 | URL | もも太 #-[ 編集]
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

お風邪、大丈夫ですか?急に寒くなってこのところ風邪が流行っているそうです。症状が重くなるケースもあるそうですので、どうかお大事になさってくださいね☆
展示はまた機会がありますので、その時に(=^・^=)
どうかお気になさらないで下さいね!
2014/11/20(木) 12:35:41 | URL | #-[ 編集]
楽しく暖かくて夢のある作品をたくさん見せていただき そして久し振りにお会い出来て とても嬉しかったです(=^ェ^=)

猫の国のスイーツやパンは 実際に見ても写真で見ても本当に美味しそうで やっぱり一度は買いに行きたいです(笑)

お嫁に来ていただいた おきあがりこぼしちゃんは余りにも可愛いので 写真を撮ってFacebookのカバー写真に使わせていただいています(=^ェ^=)
2014/11/20(木) 23:34:47 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

先日は本当にありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにあれこれお話できて、とても嬉しく、楽しかったです(=^・^=)
おきあがりこぼし、気に入っていただけてとても嬉しいです(=^・^=)
今回、鯛持ち君大人気で二度追加しました。

猫の国のお店には私も買い物に行きたいです(笑)

2014/11/21(金) 23:26:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック