我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
悠太 三歳 (=^・^=)
2014年12月17日 (水) | 編集 |
12月16日は悠太の三歳のお誕生日でした(=^・^=)

00191433.jpg

相変わらずやんちゃで、いつも私のまわりでウロウロしています(^_^;)

00191434.jpg

ダイエットの方もがんばってはいるのですが・・・・・・(笑)

00191435.jpg

人のそばが大好きで、気がつくとそこにいます(=^・^=)

00191436.jpg

子猫の頃からのテレビ好きも相変わらずで、最近は時代劇の殺陣シーンが一番のお気に入り(^_^;)
特に私が時々DVDで見ている「鬼平犯科帳」がお気に入りで、クライマックスの大捕り物シーンになると、テレビににじり寄って見つめています♪

00191437.jpg

無口でおとなしかった隆太とは正反対で、とにかくおしゃべりです。
家族が食卓を囲んで話していると、「ウニァニャァニァ~」と口をはさんできます(笑)

健太とはちょっと微妙な関係のままで、仲良く追いかけっこなどして遊んでいるかと思うと、いつの間にか本気の喧嘩になっています(^_^;)
身体は健太よりも大きくなったのに、喧嘩は苦手のようで、やんちゃで乱暴者なのに、気が弱くて怖がりという、なんとも矛盾した性格もそのままです。

繊細で物静かだった隆太と、同じ猫種と思えないほどいたずらっこですが、元気で明るいほんとにいい子です(=^・^=)
毎晩私の布団の上で大の字になってぐっすり眠っている平和な寝顔を見ると、一日の疲れも心配ごとも吹き飛びます。

悠ちゃん、お誕生日おめでとう!これからも名前のとおり、悠々と悠然と元気に暮らしてね(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
悠太君 遅くなりましたがお誕生日おめでとうっ!
TV大好きって!しかも時代劇の殺陣が大好きって!!
ツウですねっ!
テレビっ子になっている後姿がなんともかわいいです♪
2014/12/25(木) 00:58:05 | URL | ミィ #-[ 編集]
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

メッセージありがとうございます<m(__)m>
殺陣は動きに惹かれてるのかなと思うのですが、先日は安倍首相の会見を熱心に見てました(笑)
ここ数日は、大掃除に追われる私の後をついて回って、お昼寝返上で猫の手の押し売りにいそしんでいます(=^・^=)
今年もあと数日。どうか良いお年をお迎えくださいませ☆
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2014/12/26(金) 16:04:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック