我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
タルトですぅ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
私、 ヤギのタルトですぅ。
お初にお目にかかります。
乗馬クラブ、ハーモニーファームのアイドルなのヨン
00134.jpg

何か美味しいものかと思ったら、なぁーんだ長靴用のオイルじゃないの
00135.jpg
クラブに来る人はみんな、たいていニンジンとか角砂糖とか、リンゴとか、美味しいもの持ってきてるのよね~
馬へのプレゼント用らしいけど、もちろん私もしっかり分け前もらうの
当然でしょ!私ここのアイドルなんだから
時々こっそりお客さんのバックをあけて、中の物を失敬することもあるんだけれど、見つかると場長さんに「コラッ!!!お前はほんまに悪いなっ!もうヤギ鍋決定なっ!」ってどなられちゃう
でも、平気☆私逃げ足早いモン♪
00132.jpg
おまけに、私とっても頭がいいのよぉ。
飼料置き場の扉なんか余裕で開けちゃう♪
こっそり忍び込んで、お腹一杯美味しい物にありつくの。
時々お客さんからメタボヤギとか言われるけれど、失礼しちゃう
ほら、顔だってこんなに可愛いでしょ
00133.jpg
なーに?「瞳孔が横一文字で怖い」ですって?
やーねぇ。猫なんか縦に一文字じゃないの!

時々乗馬のレッスンも見学に行くんだけれど、馬って気の毒よね~
重い鞍を付けられて、鞭でパシパシ追われて、セッセと走らなきゃならないだもの
その点、私なんて優雅な生活よ
00136.jpg
ま、馬のみなさ~ん!今日も頑張って走ってね!
わ・た・し?私はこれからお昼寝ヨン
じゃぁ、またね♪

コメント
この記事へのコメント
わぁ!めちゃくちゃかわいいですねぇ!
私は動物、、太ってるほうが好きだなぁ(笑)
ひょっとして、、このこが 
けがの、、ですか?
2009/09/27(日) 04:10:36 | URL | ろんぐ #-[ 編集]
わぁ~♪
ホントにめっちゃ可愛い~♪
名前も「タルト」なんて..私好みデス。笑

私もヤギやヒツジ、牛と一緒に暮らしてみたいで~す^^
2009/09/27(日) 14:56:26 | URL | りんご* #-[ 編集]
ヤギさん~
えっ!こんなに近くにこんなにかわいい子がいるなんて!

実はこの夏、子ヤギがでてくる絵本を描いていたので
ヤギさんにはすご~く愛着があるのです♪

お目にかかりたいです!
2009/09/27(日) 14:59:27 | URL | こざハム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 23:55:26 | | #[ 編集]
ろんぐさん、こんばんは(*^_^*)

そうですよねぇ~!(^^)! 適度にポッチャリしてるほうが、やっぱりかわいいと思う!(人間もそう思って欲しいな)
ご明察です(笑)いやぁ、ほんまに逃げ足早いんですよ!
ま、顔面から転倒する私がまぬけなんですが^^;
それでも動物は憎めないですね!(^^)!
2009/09/29(火) 18:26:32 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
りんごさん、こんばんは(*^_^*)

ここの動物達は、食べ物の名前がついてる子が多いんですよ!(^^)!
犬のクッキーとか、馬のプリンとか
あと、馬はお酒の名前が多いです。
バレンタインとか、ジョニーとか、マッカランとか・・・
これは、お酒好きのスタッフさんの趣味かも(笑)

私ももう少し若かったら、牧場で馬の世話をして暮らしたかったです♪
2009/09/29(火) 18:33:07 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ござハムさん、こんばんは(*^_^*)

見た目はほんまに可愛いんですが、かなりの小悪魔ちゃんです^^;
乗馬クラブ開設前から、この場所に住み着いていたとかで、もてあました前の飼い主に置いていかれたのかもと、もっぱらの噂です(笑)
淡路島は、高速バスに乗ると1時間で行けますので、もしよかったら遊びにお越し下さい♪
秋は、近くのお花畑のコスモスがとってもきれいです!(^^)!
ヤギさんの登場するござハムさんの絵本、読みたいです☆
2009/09/29(火) 18:39:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しています<m(__)m>
リック、元気で活躍してるんですね!
相変わらず会員の皆さんをビビらせているんでしょうか(笑)
ハーモニーでのびのび暮らしている馬たちを見るにつけ、リックもここなら広い馬場で思いっきり駈足ができるかもと思ってしまいます。
ジャストもおりこうさんなんですね☆働きすぎて故障しないことを祈っています☆
秋の外乗は最高です♪
またお目にかかれる機会があったら嬉しいです!(^^)!
2009/09/29(火) 18:48:35 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック