我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お気に入りのつめとぎ (=^・^=)
2015年11月07日 (土) | 編集 |
二匹のお気に入りの爪とぎ、「ひだまりにゃんこ」が、かなり使い古されてボロボロになったので、新しいものと交換しました。

健太も悠太も先を争ってバリバリ爪をといでいます(=^・^=)
やはり新品は使い心地がよいようです。

この爪とぎはかなり大きくて、身体の大きなうちのニャンズも安定して爪がとげるので、すごく気に入っているようです。
少し値段は高めなのですが、安心の日本素材オンリーで丈夫ですし、裏表が使えるので、結局はお得です(=^・^=)

二匹とも譲り合うとか、一緒に仲良く使うとかいう意識は全くないので、またしばらく取り合いになりそうです(^_^;)

00191538.jpg

00191540.jpg

00191537.jpg

00191536.jpg

00191539.jpg





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 11:09:08 | | #[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです!猫ちゃんグッズ、色々な商品があるのですねー。ひだまりにゃんこの取り合い、どちらが優勢なのかな?悠太さん、ずいぶん大きくなりましたね!
2015/11/10(火) 14:12:34 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

食欲がないのは、本当に心配ですね。健太もすごくむらがあって、良く食べてくれる時と、何を与えてもそっぽをむいてしまうことがあります。
栄養の偏りも心配ですが、とにかく食べてもらうのが先だと割り切って、ささみやチーズなど、その時々に食べてくれるものを食べさせています。実家の猫も、獣医さんから老衰で手の施しようがないと言われていましたが、好物の牛乳とささみだけで一年半も寿命が延びました。
猫の病気は本当に辛いですね・・・
何かのきっかけで食欲が戻ることもあるので、いろいろ試してみてください。
良い方にむかいますように!
2015/11/14(土) 00:43:09 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(=^・^=)
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

悠ちゃん、からだは大きくなりましたが、心はまだまだこどもっぽくて、健ちゃんが本気で向かってくると
私の背中に隠れてしまいます(^_^;)
やんちゃで、いたずらばっかりしてるのに、健ちゃんの貫禄には勝てないようです(=^・^=)

2015/11/14(土) 00:47:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック