我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ベビーギャング (^_^;)
2016年06月06日 (月) | 編集 |
航太はますます元気で家中を文字通り飛びまわっています(^_^;)

おとなしくしている時は、本当にかわいい顔をしているのに、やんちゃをしている時はマスクをかぶったような毛色もあいまって、昔の漫画に出てきたベビーギャングのようです(笑)

悠太はもう一方的にやり込められていて、ちょっと気の毒なぐらいです。
それでもじっと我慢する悠太の株が「大人の対応でえらい!」「ここまで忍耐強いとは思わなかった!」と急上昇です(=^・^=)
健太がいたころは、身体は大きいのに、いつまでも子猫みたいなところがあった悠太ですが、航太が来てから急に大人になりました。
顔つきまでしっかりしてきたようです。
それでも航太が寝ると、こっそり私に甘えにくるので、その時は思いっきり甘やかして、ブラシをかけたり、耳掃除をしたり、しっかりねぎらってやります。
航太のお守りは大変ですが、それでも悠太は結構面白いとも思っているようで、ストレスがたまっていない様子にホッとしています。
航太も悠太のことは大好きなようで、くっついて寝ていることが多いです。

00191584.jpg

00191583.jpg

00191582.jpg

00191581.jpg

00191585.jpg

00191587.jpg
00191586.jpg


コメント
この記事へのコメント
全然大きさ違う!!(笑
まとわりつき方がいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/06/07(火) 09:39:45 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
悠太君大人な対応できてますね。
仲良しでよかった。
2016/06/07(火) 19:42:02 | URL | もも太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有沢さん、こんばんは(*^_^*)

悠ちゃんが6.3キロで航太君が1.2キロです(=^・^=)
航太君も足がものすごく大きいので、きっと悠ちゃんと変わらない大きさになると思うのですが、今はガリバーと小人ですね(笑)
このくっつき加減が最高です(=^・^=)

2016/06/07(火) 21:03:15 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

悠ちゃん、もっともめるかと思ったのですが、急にお兄ちゃんになりました(=^・^=)
ちょっとお母さん気分も入ってるかも(笑)
仲良くなってくれて嬉しいです(=^・^=)

2016/06/07(火) 21:05:18 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック