我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
黒豆大福?(=^・^=)
2016年06月18日 (土) | 編集 |

子猫の航太の肉球は、まだまだとっても柔らかくて、プニプニです(=^・^=)
この見た目と感触、なんかに似てるなぁ~と思っていたら、黒豆大福でした(笑)

00191588.jpg

00191589.jpg

白いところに小豆のような肉球に組み合わせは、ほんと!美味しそうな黒豆大福そっくり(=^・^=)
なんともかわいい足裏ですが、やんちゃの方はますますヒートアップして、まるで台風です(^_^;)
悠太にたいしても相変わらずなんの遠慮もなくて、すぐにのしかかっては耳をかじっています。

00191590.jpg

それでもぐっと我慢の悠太、ほんといいお兄ちゃんです(=^・^=)

以前から一度作ってみたかった猫のマトリョーシカを作ってみました。
00191591.jpg

航太君柄もいます(笑)
小物入れにしてもかわいいかも(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
航ちゃんが大きくなっても、悠ちゃんに乗ってしまうのでしょうかね?、、、重そう。

マトリョーシカ、いいですね。あけたら、猫ちゃん、またあけたら猫ちゃん!でも、作るの大変そう。
2016/06/21(火) 15:01:35 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、よっぽど悠ちゃんの乗り心地がいいのかも(笑)
さすがに悠ちゃんも怒っていました(^_^;)
マトリョーシカ、猫が入っているのもありますし、小物入れになっているのもあります(=^・^=)
2016/06/21(火) 16:03:48 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック