我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
猫の八百屋さん (=^・^=)
2016年07月30日 (土) | 編集 |
個展の時に頂いた注文作品がようやく出来上がりました(=^・^=)

昔懐かしい雰囲気の八百屋さんです。
家族写真をもとに作らせていただきました。
お店の雰囲気と、ご家族の仲睦まじい様子を再現できるよう心を配って作りました。

魚屋さんや、花屋さん、和菓子屋さんなどは作ってきましたが、八百屋さんは初めてです。
18センチ角のケースに収まるサイズで作ったので、野菜や果物のサイズが爪の先ぐらいの大きさになり、ちょっと大変でした。
でも、いろんな種類の野菜や果物を一杯作って、お店に並べていくのはとても楽しかったです(=^・^=)

写真のご一家に喜んで頂けたら嬉しいのですが・・・

00191625.jpg

00191624.jpg

00191623.jpg

00191622.jpg

00191621.jpg

コメント
この記事へのコメント
野菜類は、そんなに小さなサイズなんですね。よくできてるなぁ!こんな世界があるなら、是非、一度、行ってみたい~。(笑)
2016/08/04(木) 15:24:21 | URL | まーや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15(月) 10:05:53 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

ケースのサイズが決まっていたので、野菜のサイズが小さくなりました(笑)
子供の頃近所にあったお店と雰囲気が似ていて、作るのが楽しかったです(=^・^=)
注文して下さったかたから、家族みんなが気に入って喜んでいますとご連絡があって、とても嬉しかったです(*^_^*)

2016/08/16(火) 13:34:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: 切り絵講師問い合わせの件」
ご連絡、ありがとうございます。
お誘い頂きまして恐縮ですが、現在すでに奈良でカルチャー講座を持っていまして、二軒はちょっと時間的に無理かと思います。
今後ゆとりができましたら、是非検討させていただきたいと思っています。
その節には、どうかよろしくお願いいたします。
2016/08/16(火) 16:21:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック