我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
大きくなりました (=^・^=)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
航太ももうすぐ生後半年。ここ一カ月でまたグンッと大きくなりました(=^・^=)

00191646.jpg

体重も3キロを超えて、悠太と並んでも余り差を感じなくなりました。

00191587.jpg

我が家に来たばかりの頃の写真と比べると、ちょっとびっくりの成長です。

相変わらずのやんちゃ坊主で、わがもの顔に走り回っています(^_^;)

00191637.jpg

悠太もしょっちゅういたずらの標的にされていますが、根がのんきなのか、あまりストレスは感じていないようで、こちらも相変わらずフクフクです(笑)

00191638.jpg

00191639.jpg

00191649.jpg

航太の腕白ぶりに押されて、仲良く一緒に遊びまわるところまではなかなかいかないのですが、それでもたまに悠太のほうから航太を遊びに誘うこともあって、ま、ぼちぼち折り合いがつけばよいかなと、こちらものんびり見守っています(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
抱っこしてみたい。。。どちらも、ずっしりしてそう。
2016/09/21(水) 13:36:42 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

どっちもほんまにずっしり君です(笑)
悠太は6.5キロ航太も3.5キロあります(^_^;)
二匹いっぺんに抱っこすると、腰が痛くなります(笑)
2016/09/27(火) 22:48:09 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック