我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
追い込み! ふうっ~(ーー;)
2009年10月14日 (水) | 編集 |
二人展まで、あと3週間を切りました

1年がかりで準備を進めてきたはずなのに、なぜか毎回直前までドタバタします

今回もやっぱり・・・
もう作品作りはほぼ完了のはずが、この時期に来て、また心惹かれる素材に出合ってしまって・・・
この画像の小物達を使い切ることができるか?
00160.jpg


このちょっと不気味な物体がなんなのか、わかる人にはわかる、例のものです(笑)

00161.jpg

こちらもまた毎回おなじみの作品の製作途上
00162.jpg

家族の留守をチャンスに、また家事をサボってこもりっきりで制作していたら、腰が痛くなってしまいました
とにかくできるところまでがんばりまッす



コメント
この記事へのコメント
来ましたよ!
展示会の案内が着きました!
楽しみ、楽しみ。「がんばれーv-291」です。v-286
2009/10/14(水) 21:00:38 | URL | (^_-)-☆なーみん #YZN2ra9s[ 編集]
真ん中の写真、例の物ですね!
うちにも飾ってありまーす♪
下の写真は・・見た事ないです。
どんな風になるのでしょう!
楽しみにしております♡
2009/10/14(水) 21:36:56 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
3週間とか一瞬ですぎますねw
がむばって下さい!
2009/10/14(水) 21:53:02 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
作品展、めちゃくちゃ楽しみにしていますよ~!
お身体にお気をつけて、
でも!頑張ってくださいまし~v-221
2009/10/14(水) 22:14:46 | URL | ミィさん #-[ 編集]
作ってるの何かわかります~。
すっごい数で楽しみです。
腰ひやさないよう気をつけて下さい。
2009/10/15(木) 09:29:56 | URL | もも太 #-[ 編集]
(^_-)-☆なーみんさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
DM、私はまだ皆さんに発送できてなくて^^;
妹が送ってくれたようです。
会場でお待ちしてます☆
2009/10/15(木) 17:08:04 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんにちは(*^_^*)

あ、ヨーヨーさんちにも生息してましたか(笑)
お役にたってるでしょうか(*^_^*)
下の写真は、その相棒なんですよ☆
2009/10/15(木) 17:20:51 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
有沢さん、こんにちは(*^_^*)

最近は、1年もあっという間です^^;
来週にはDMお届けできると思います。
お時間ありましたら、お出かけ下さいませ<m(__)m>
2009/10/15(木) 17:25:53 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>
来週には、DMお手元に届くと思います☆
ニャンズが猫の手を押売りに来るのが困りもんです^^;
会場でお待ちしています☆
2009/10/15(木) 18:02:28 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

こうしてズラッと並ぶと、ちょっと怖いです(笑)
夕方陽が落ちると、急に冷え込んでくるので、気をつけます☆
2009/10/15(木) 18:04:45 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
1枚目の写真…何だかとっても美味しそうな素材がたくさん
並んでますねv-10
どんな風に、作品に彩りを添えるのか、とっても楽しみですねv-22
どうぞ、お体に気をつけて、追い込み作業に励んで下さいねv-91
2009/10/15(木) 20:48:13 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

最近巷では、フェイクスーツが大流行で、いろんな素材や器材がたくさん発売されていて、本当にありがたいです!(^^)!
一昔前は、粘土で生クリームを表現するのはとっても大変だったんですが・・・
どんな美味しそうな作品にできるか、もう少し頑張りますね!
2009/10/19(月) 14:21:51 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック