我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
山上憲一さんの個展
2017年10月24日 (火) | 編集 |
毎年この時期に開催される山上憲一さんの個展にお邪魔しました。
主にアクリル板を素材にして、毎回ユニークな作品を発表されています。

今回は、アクリル板と光を組み合わせたフラワーベースを展示されています。
DMを頂いた時、このお花は生花なのか、造花なのかどちらだろうと思っていたのですが、今日画廊の扉をくぐるとほのかにお花の良い香りが漂ってきて、思わず「あっ!本物のお花なんだ。」と言ってしまいました。

シンプルなフラワーベースに、光と花の色彩が映えて、とても上品で和やかな雰囲気の作品でした。
展示中のお花の入れ替えなど大変だと思いますが、やはり本物の花でないとこの雰囲気は出ないと思います。

レストランや、ホテルのお部屋のインテリアにもとてもよく似合いそうです。

29日まで開催されていますので、是非この素敵な作品を体験にお出かけください。

  山上憲一展  Ligting flower vase
10月24日(火)~10月29日(日)  13:00~19:00 最終日は17:00まで
        ai galley  アイギャラリー
          大阪市中央区南船場2-10-17  TEL050-3612-2771
           地下鉄心斎橋駅下車 クリスタ長堀北5番出口 三休橋筋北へ 農林会館向かい

00191848.jpg

00191847.jpg

00191845.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック