我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ブログ本、作りました☆
2009年10月19日 (月) | 編集 |
FC2には、自分のブログを製本してくれるサービスがあります。

これまでも、パソコンを使っていない人から、私のブログを読みたいと頼まれて、プリントアウトしたものを見ていただいたことはあるのですが。

データを送れば数日で好みの形式の本にしてくれるとのことで、早速申し込んでみました。
で、完成したのがこれです。
00165.jpg

ライブドアから、FC2に引っ越してきた今年の7月13日~10月8日までの記事と写真です。
頂いたコメントは、個人情報にかかわるので、コメントは抜いて、私の書いた記事と写真のみにしてもらっています。

カラー版で、写真を大きく掲載してもらったので、読みやすくてなかなか楽しい本になりました

二人展の時、会場において読んでいただこうと思っています。
会場で見かけられましたら、お手にとってみてください(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
そんなサービスあるのですね。
今度みせていただきますね。楽しみです。v-11
2009/10/19(月) 17:29:14 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
へぇー、そんなサービスがあるのですか。

素敵な本になりましたね。
2009/10/19(月) 19:11:58 | URL | まーや #-[ 編集]
なんか素朴でいい感じっすにゃ~w
2009/10/19(月) 21:38:10 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
二人展の時見せていただきますー♪
本になるとどんな風になるのか、楽しみです(^^)
2009/10/19(月) 22:09:08 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
とっても楽しみなv-871冊が出来上がったんですねv-10
改めて、2匹の活躍&やんちゃぶりを堪能させていただきますv-238
2009/10/19(月) 23:19:12 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
ど、どこで売ってるんですか?
アマゾンとか?
読みたいな~(^_^)
2009/10/20(火) 17:24:52 | URL | ネコねこ #-[ 編集]
表紙がなんともいえません。すごいサービスですね。
追い込み大変でしょう。いつからかな?
2009/10/21(水) 05:37:28 | URL | イムジン #-[ 編集]
まとめて見れるってよいですね。
個展のときの楽しみがまたひとつ増えました。
2009/10/21(水) 16:46:22 | URL | もも太 #-[ 編集]
前回はふたりのぬいぐるみ今年は写真集ですね。
個展のときの楽しみがまたひとつ増えました。
2009/10/21(水) 16:48:31 | URL | もも太 #-[ 編集]
いのやんさん、こんにちは(*^_^*)

はい!(^^)!とってもいいサービスです。
活字になると、またちょっと雰囲気違っていい感じです。
2009/10/22(木) 15:06:52 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

なかなかいいサービスです。
自分のブログを、毎年製本しておられる方も多いそうです☆
2009/10/22(木) 15:08:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
有沢さん、こんにちは(*^_^*)

自分の好みでいろいろ製本も選べるそうです。
豪華版もあるそうです(笑)
2009/10/22(木) 15:09:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんにちは(*^_^*)

会場に置きますので、みてくださいね!(^^)!
活字になると、また雰囲気変わって楽しいです♪
2009/10/22(木) 15:10:45 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

活字になるとまた雰囲気が違うようで、いつもパソコンでブログを読んでる家族も熱心に読んでました(笑)
2009/10/22(木) 15:12:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ネコねこさん、こんにちは(*^_^*)

残念ながら、販売はしてないんです^^;
1冊だけ製本してもらったので・・・
いつかアマゾンで販売してもらえるような本を作りたいです☆
2009/10/22(木) 15:15:21 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
イムジンさん、こんにちは(*^_^*)

毎度搬入ギリギリになって、作りたい物が増えて、またジタバタしています^^;
DM、お友達の分と一緒に月曜日にメール便で送らせていただきました。遅くなって申しわけありません<m(__)m>
いよいよ11月4日開幕です☆
2009/10/22(木) 15:18:28 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

まとめてみると、また感じが変ってきますね~
自分のブログなのに、結構熱心に読んでしまいました(笑)
今年はニャンズの写真で葉書も作ってみました♪
2009/10/22(木) 15:20:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック