我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お手伝い~♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |
今年もまたお母さんが、「ふたりてん・さくひんてん」とかいって、ジタバタしてる
僕が「あ・そ・ぼ!」って誘っても
「ごめんっ!隆ちゃん、今忙しいねん」て相手してくれない
00169.jpg

つまんない・・・
00168.jpg

テーブルの上も、物が一杯で、僕が乗る場所もない00167.jpg
無理やり乗ってたら、
「わぁ!作品に毛がつくぅ~」って大騒ぎする
・・・・・・・

でも、明け方目が覚めて、そっとのぞきに行ったら、あくびしながら、それでもまだなんか作ってた・・・
ちょっとしんどそうだった・・・

お母さん、ちょっとかわいそうやから、僕もお手伝いしてあげたいけど、うっかり手を出すと
「わぁ、さわったらあかんっ!」って言われるし・・・
そうだッ
「寝る暇もない。」って言ってたから、代わりに僕が寝てあげるね!
僕、寝るの得意やから
00166.jpg
お母さん、頑張って!

コメント
この記事へのコメント
ほのぼのした手ですね~
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

展覧会間際の大変な時だと思いますが、隆ちゃんけんちゃんの応援はほのぼのとなごみますね~♪

作品にお目にかかれるのを楽しみにしています♪
2009/10/22(木) 21:10:20 | URL | こざハム #t/gSG8UA[ 編集]
うちのニャンズも同じことしてます。この顔ってば~。
机の上のもの落としたりとかもしますよ。
かまってコールに負けないで、ラストスパートですね。
2009/10/22(木) 21:23:05 | URL | もも太 #-[ 編集]
可愛すぎる(*^^)(*^^)(*^^)
優しい隆ちゃんだ~♪
でも、つまんない、って怒ってる顔が^m^
2009/10/23(金) 13:20:50 | URL | ネコねこ #-[ 編集]
隆ちゃんの寝顔、本当に気持ち良さそうですね…v-10
今は、ちょっと寂しい思いをしてるんかも知れへんけど、もうちょっと
したら、お母さんもいっぱい遊んでくれると思うから、その時は
最高の笑顔で、お母さんを癒してあげて下さいね…v-22
2009/10/24(土) 21:37:49 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
ござハムさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、とっても暖かい手作りのよい催しで、楽しかったです♪
ニャンズの応援、ありがたいような、大変なような(笑)
落ち着いたら、ひらめさんのお店におじゃましたいです!(^^)!
2009/10/25(日) 23:33:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

もも太さんちも、やっぱり!^^;
にゃんずって、どうしてこうなんでしょうねぇ~
こちらが暇な時に声をかけても無視されるのに(笑)
2009/10/25(日) 23:35:29 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ネコねこさん、こんばんは(*^_^*)

隆ちゃんは、ほんまに表情が豊かです♪
ちょっとすねた顔がまた可愛くて(笑)
完全に親馬鹿ですね^^;
2009/10/25(日) 23:37:11 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

狭くても、汚れていても、やっぱり隆ちゃんは私の側が一番落ち着くようで(笑)
私も隆ちゃんの寝顔が一番の力の元なんですけどね♪
2009/10/25(日) 23:39:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック