我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
間に合ったぁ !(^^)!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
いよいよ明日は二人展の搬入です☆

どうしても作ってみたいけど、間に合うかな?と、ハラハラしながら作っていた作品が、なんとかすべりこみで間に合いました!

パン屋さん

00174.jpg

そして
00175.jpg

ケーキ屋さんです。


これまでも、ドールハウス形式で、パン屋さんやケーキ屋さんは何度も作ってきましたが、もう少し小さなスペースで飾れる作品にしてみたいなと、ずっと考えていました。
今回は、壁掛けにもできる飾りやすい形にする工夫がつきました。
とりあえず、少しづつパンやケーキの種類を変えて、それぞれ2点完成できました!(^^)!

小物が多いので、3日間家に閉じこもって、ひたすら小さなパンやケーキを作っていました
かなりしんどかったけど、予想以上に楽しい作品になってよかったです(*^_^*)

会場に飾っていますので、パンやケーキがどれぐらいの大きさか、確かめていただけると嬉しいです

私が一日中家にいる日が続いて、一番喜んでいたのは隆太かも(笑)
健太に意地悪される心配無しにお昼寝が出来るので、この寝姿です

00176.jpg






コメント
この記事へのコメント
かわいい!是非会場で拝見したいです。
2009/11/02(月) 02:09:44 | URL | ララァ #mn6gys/M[ 編集]
パンも、ケーキも実物を見るのが楽しみです。
隆太くんも、いい感じに出来上がっていますね。(笑)
2009/11/02(月) 11:06:19 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
ついに展覧会ですね。
お会いするの楽しみです。
2009/11/02(月) 11:52:24 | URL | もも太 #-[ 編集]
展覧会、とても楽しみです(*^o^*)
土曜日に行けるようにがんばります!
2009/11/02(月) 13:55:21 | URL | いつもみどり #-[ 編集]
かわいいです♡美味しそう♪
実物見るのが楽しみです!
2009/11/02(月) 21:50:07 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
いよいよ、展覧会が近づいてきましたねv-218
直接目の当たりに出来る事を、楽しみにしていますv-22

隆ちゃん、思いっきりリラックスしてv-75してますねv-10
とっても気持ちよさそうなのが、v-212から伝わって来ますね…v-238
2009/11/02(月) 22:10:32 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
ララァさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
会場でお目にかかるの、楽しみにしています♪
2009/11/03(火) 17:57:53 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いのやんさん、こんばんは(*^_^*)

会場で、じっくりご覧下さい☆
この三日で、一番いい具合に出来上がったのは隆太かも(笑)
2009/11/03(火) 18:06:04 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

私も楽しみにしています♪
久しぶりに、いろいろお話できたら嬉しいです!(^^)!
2009/11/03(火) 18:07:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いつもみどりさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
土曜日お待ちしています♪
2009/11/03(火) 18:08:52 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

妹の作品ともうまくマッチして、楽しい雰囲気になりました♪
お待ちしています☆
2009/11/03(火) 18:10:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

隆ちゃんは、私がいるといつも以上に熟睡してます(笑)
会場でお会いできるの、楽しみにしています♪
2009/11/03(火) 18:12:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック