我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
いよいよです !(^^)!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨夜、無事搬入と飾りつけも終って、いよいよ明日開幕です

心配していた妹の作品とのバランスも、全く違う雰囲気が、かえって面白い効果を出してくれてるようです☆
たとえていえば、妹の作品がお能だとすれば、私の作品は狂言。寄席でたとえれば、古典落語と、色物の手品か漫談といった感じでしょうか。

お互いを補い合って、楽しい展示だったと思っていただけたらうれしいです♪

バーニングに合わせた、木を使った作品と
00177.jpg

本来の私のにぎやかな作品
00178.jpg

そして、昨年好評だった、ねこまん瓦せんべいも登場します。
00179.jpg

元祖粘土のねこまんと、ねこまんの相棒の起き上がりこぼしも一緒です。
新型インフルエンザの蔓延が心配される今、 
《病で倒れても起き上がって、二度とねこまん》のねこまんコンビが活躍してくれるかも

楽しい展示にできるよう、明日から全力投球しますので、どうかよろしくお願いします!(^^)!



コメント
この記事へのコメント
いよいよ、明日から始まるんですねv-221
会場へ行くとこを、今から楽しみにしていますv-238

今年は、自分は厄年でもあるんで、『ねこまん』のご利益に、
思いっきりあやかろうかなぁ…なんて、思ったりしています…。
2009/11/03(火) 22:11:19 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
会場へ行くのが、大いに楽しみです。
“まこまん”と待っていてくださいね。
2009/11/04(水) 23:42:12 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
土曜に行けたらと思っていますー!
楽しみです!
がんばってください!
2009/11/05(木) 09:30:19 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

お陰様で無事開幕です☆
いつもと場所が違うので、ちょっととまどっています^^;
厄年にもご利益があると嬉しいです。
お待ちしてます!(^^)!
2009/11/06(金) 22:34:41 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いのやんさん、こんばんは(*^_^*)

思いがけず遠いところのお友達も来て下さって、嬉しい日々です。
ねこまんとお待ちしてます!(^^)!
2009/11/06(金) 22:36:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

ウッドバーニング、実物は初めて見る方も多くて、みなさんその細かさに感動してはります☆
土曜日、お待ちしています(*^_^*)
2009/11/06(金) 22:38:39 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック