我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
二人展無事閉幕と、ニャンズの寝場所
2009年11月11日 (水) | 編集 |
お陰様で、二人展、本日無事終了しました☆
初の姉妹展で、ちょっとドキドキだったのですが、連日大勢のお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました

全く毛色の違う作品、違和感はないだろうかと心配していたのですが、それぞれの個性を楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです

今回初登場の馬も好評でした
00185.jpg
猫の国にも、新しい仲間が増えていきそうです

期間中、お留守番だった隆太は、やっぱりちょっとすね気味で、私の枕にしがみついて寝ていました
00186.jpg

一人ぼっちでお留守番していたわけではなく、健太もいるし、家族もいろいろ世話を焼いてくれているのですが・・・
私も帰宅後は、いつもよりも遊びにつきあったり、あれこれかまっていたのですが、展示期間中は、どうしても私の気持ちがいつも作品展のことに向いていて、どこか上の空で接していたのかもしれません。毎年作品展の期間中、いつも以上に隆太が甘えたになったり、私にしがみつくようにして寝ているのは、そんな私の気持ちを敏感に感じ取っているのかもしれません

ドライなはずの健太も、やっぱりちょっといつもと違っていたようで、箱詰めになってすね加減でした
00187.jpg

家族にも、ニャンズにもいろいろ迷惑もかけてしまったようですが、楽しい展示ができて、本当によかったです。
皆様、ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
先日は、本当にお世話になりましたv-237
とっても楽しい2人展で、初めて間近で見るウッドバーニングの
仕事の細やかさには、本当に驚きました。
あの時、ねこですねんさんから少しお伺いしましたが…、実際に
2匹のニャンズのv-212を見せていただくと、本当にねこですねんさんに
べったりv-10なのが、よ~く分かりますねv-238
展示会の期間中、やっぱり寂しさを感じていたんでしょうね…v-12
2匹のすねた感じが、とってもいじらしいです…v-10
2009/11/12(木) 02:24:59 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
昨夜はお疲れのところ、私のページにお越しくださって、ありがとうございました(*^_^*)
もっとたくさんの方にコンペイトウさんや妹さんの作品の素晴らしさを知っていただきたいのに、私の文章表現が至らなくて申し訳ございませんm(__)m

隆太くん&健太くんの寝顔(寝姿)たまりませんね☆
2009/11/12(木) 09:34:50 | URL | いつもみどり #-[ 編集]
初の姉妹展お疲れさまでした。
姉妹で作品作りをしてるって素敵ですよね。憧れます。
ニャンズもお母さんが下界に戻ってきて喜んでることでしょう。
ほっとして体調くずされませんように。
2009/11/12(木) 09:56:13 | URL | もも太 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
次から次への来客で、盛会だったようですね。

ニャンズもようやく落ち着いた日々を送れそうで何よりです。
健太くんの“ねこ鍋”ならぬ“箱ねこ”、笑わせていただきました。
2009/11/12(木) 11:59:24 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
ああ、行きたかった…
作品展のご成功おめでとうございます。
予想通り、盛況だったご様子で何よりです。
DM頂いたのに伺えなくて申し訳ありませんでした。
今日は、健ちゃん隆ちゃんのご機嫌を取って過ごされたのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
2009/11/12(木) 21:04:54 | URL | こねーる #OaF6i/P.[ 編集]
お疲れさまです!
先日はいろいろ説明してくださってありがとうございました!

ねこちゃんのすね方がカワイイですね~v-238
二人展、いつも写真で見ている作品の実物を見られて
感動しました♡
とても細かい作業にオドロキです!

サンタねこさんと光るお家の作品に
毎日癒されてます~!

2009/11/13(金) 11:33:24 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです♪
作品展が終って、また私が家にいる時間が増えたので、隆ちゃんはご機嫌です(笑)
健ちゃんに自分から喧嘩を売りにいったりしています^^;
大福、とっても美味しかったです!
餅菓子好きの隆ちゃんもお相伴しました!(^^)!
ありがとうございました☆
2009/11/14(土) 22:19:46 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いつもみどりさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、本当にありがとうございます<m(__)m>
健ちゃんまでちょっといじけてたので、可哀想でした^^;
ここ数日は、ニャンズサービスしています(笑)
2009/11/14(土) 22:23:46 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

せっかく来てくださったのに、お目にかかれなくて、本当に残念で、申しわけありません<m(__)m>
いつも以上に気をつけているつもりでしたが、やっぱり猫は人の気持ちに敏感ですね☆
2009/11/14(土) 22:26:16 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いのやんさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、お忙しい中本当にありがとうございました<m(__)m>
健ちゃん、どんな箱でも無理無理入って、体が変形しています(笑)
2009/11/14(土) 22:28:43 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
こねーるさん、こんばんは(*^_^*)

いえいえ。今年は例年よりも期間も短く、日曜日も休んでいましたので。
当分はニャンズサービスデイですね(笑)
2009/11/14(土) 22:34:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

お手伝いいただいて申し訳ありませんでした<m(__)m>
お陰様で、とても助かりました☆
このすね方は、やっぱり猫ですね(笑)
2009/11/14(土) 22:36:38 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック