我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
関西つうしんさんの猫展
2009年11月14日 (土) | 編集 |
二人展が終って、ほっとするまもなく、ギャラリー関西つうしんさんの猫展に参加させていただきます

001201.jpg

関西つうしんさんは、この10月にできたばかりのギャラリーと雑貨のお店です。
地下鉄四つ橋線、肥後橋駅からすぐの、とっても素敵なギャラリーです。
こじんまりした空間ですが、靴を脱いで上がれるので、ほっこりくつろげる空間になっています。

展示期間が一ヶ月以上ありますので、とりあえず新作を3点搬入しました。
残りはボチボチ作り足していきたいと思っています
00188.jpg

00189.jpg
サンタ猫ののったクリスマスケーキと

00190.jpg
ハート型のチョコレートケーキです

お近くにお出での折は、お立ち寄り下さいませ!(^^)!


                      
             関西つうしん企画「猫展」
     2009.11.18(水)~12.27(日) *月曜・火曜休館
     12時~19時 (日曜は13時~16時半)

       〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F
          TEL 06-6445-0561


二人展の時には間に合わなかった、フェルトのふかふか猫も出展する予定です☆



コメント
この記事へのコメント
おいしそうなケーキv-22
2人展終わったばかりなのに、活動的ですごいです。
2009/11/15(日) 09:44:06 | URL | もも太 #-[ 編集]
2点とも、とっても素敵な作品ですねv-10
あと1点も、きっとv-238ほっこりするような、作品なんでしょうねv-22
今回の作品展、1ヶ月ぐらいの期間があるので、本当に助かります。
最後の方になると思いますが、お邪魔出るかと思いますので、
とっても楽しみです。
2009/11/15(日) 18:13:54 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
おいしそうです~v-274
ふかふか猫も見てみたいです(^^)

2009/11/17(火) 23:29:40 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

なんだかお菓子作りにはまってしまって(笑)
粘土のお菓子作りは、体重が増える危険性がないのがいいですねv-16
二人展の後は、のんびりするつもりだったんですが^^;
2009/11/19(木) 00:33:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

会期が長いとゆっくり見ていただけるのが嬉しいです!(^^)!
クリスマス時期なので、クリスマス物をもう少し作り足したいなと、目下奮闘中です(笑)
2009/11/19(木) 00:35:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

フカフカ猫は、原毛のフェルトで作るのですが、ニャンズの妨害工作が大変で^^;
なんとか二匹が寝てる隙に作業をします。
2009/11/19(木) 00:37:48 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ねこまん
他の作家さんめあてで、通りすがりでしたが、『ねこまん』1個いただきました。
プレゼント用にでしたが、後で自分用とか他の人の分にも欲しかったかもと後悔。
とうぶん関西へ行きませんので (><)
2009/11/24(火) 01:03:55 | URL | まこと #-[ 編集]
まことさん、こんばんは(*^_^*)

初めまして☆メッセージありがとうございます!(^^)!
ねこまん、お買い上げありがとうございました<m(__)m>
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
ねこまんは、元祖粘土のねこまんでしょうか?
もしよろしかったら、郵送も可能ですので、またお声おかけ下さいませ(*^_^*)
2009/11/26(木) 17:05:39 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック