我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寒くなると・・・
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ここ数日、突然真冬の寒さになって、寒がりの私はコートやセーターを引っ張り出してバタバタしています

ニャンズもこの突然の寒さはこたえたようで、こんな姿に・・・
001202.jpg

隆太と健太が、こんなふうに一緒にくっついて寝ているなんて、ほんと、久しぶりです
普段はここまで健太が接近すると、隆太が警戒するし、そもそも健太がこんなに平和に隆太のお尻を枕にしてるなんて!
いつもなら、ここで健太がお尻に噛み付いて、またまた一騒動おこるところです
寒さがもたらしたひと時の平和、なかなかいいもんだなぁとながめておりました

でも、部屋が暖かくなると、またこうなりました
001203.jpg
平和のためには、暖房はしないほうがいいのかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
さすがに、ここ数日の寒さはこたますねv-12
自分が寒いって言うぐらいですから、相当なものやと思います…。
ニャンズ達も、さすがの寒さには耐えきれず、しばしの休戦状態
やったんですねv-218
平和のためには、少しの辛抱が必要なのかも知れませんねv-238
2009/11/19(木) 09:15:46 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
猫団子可愛い!
思わず笑みが浮かんでしまう光景ですね♪
こんな平和な姿が見られるなら、
少々の寒さなんて我慢出来…ないですね、やはり。

今日、関西つうしんさんの展示に伺いました。
スイーツ額、本物を間近で見ると、
予想以上の可愛らしさでした☆☆
2009/11/20(金) 23:24:19 | URL | こねーる #OaF6i/P.[ 編集]
子猫同士でくっついて寝てるのも可愛いですけど、ニャンズ達も見てるだけで心がポカポカして来ますね(*^_^*)
2009/11/21(土) 08:46:11 | URL | いつもみどり #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

寒さが厳しいときは、やっぱりニャンズ同士くっついて寝るのが一番暖かいようです!(^^)!
私は体温がとても低いので、夏場はニャンズがくっついてきますが(氷柱の代わり?^^;)冬場は逃げられます(ーー;)
二匹の間にはさまってお昼寝したいです☆
2009/11/26(木) 17:09:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
こねーるさん、こんばんは(*^_^*)

3匹以上の猫がかたまって寝てるのを、《猫餃子》というそうです(笑)
猫展ありがとうございます<m(__)m>
期間が一ヶ月ちかくあるので、ゆっくり見ていただけるのがうれしいです☆
近々新作持参の予定です。
2009/11/26(木) 17:12:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いつもみどりさん、こんばんは(*^_^*)

子猫がいっぱいくっついて寝てる姿は、もうもう可愛くて可愛くて、たまりませんよね~!(^^)!
メタボなおっちゃん猫の猫団子も、なかなかなごみます(笑)
2009/11/26(木) 17:14:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック