FC2ブログ
我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
猫の国のピクニック
2020年12月17日 (木) | 編集 |
以前、注文をいただいていた作品をようやくお渡しできました。
豪華なお弁当を食べているピクニック猫と、酔っ払ってバス停のベンチで寝ているお父さん猫(笑)の作品です。
お弁当はサンドイッチと、和風の巻きずしやいなりずしのお弁当をご希望だったので、卵焼きなども作って豪華にしました。
前にアップした、一円玉に乗る大きさのサンドイッチや巻きずしを詰めています。
酔っぱらいのお父さん猫は、個展の時に出展していた公園のベンチで酔って寝ている作品をバス停のベンチで作ってほしいとのご注文です。バスの行き先を一つは「鬼嫁行き」としてくださいとのご希望でした(笑)
これまでもいろいろ注文してくださったお客様ですが、長年闘病中で、朝起きたとき猫の国の作品を見ると元気が出ますと言ってくださいます。
作品の中に必ずご自分に雰囲気を似せた猫を入れるのもご要望の一つなのですが、自分も猫の国で楽しく遊んでいるようで、気持ちが明るくなりますと言われます。
コロナ感染拡大で、持病のある方には本当にお辛いことも多い日々ですが、どうかこれからも病気をコントロールして、猫の国で楽しく遊んでくださいますようにと願っています。

ピクニック

ピクニック2

ベンチ3

ベンチ2

ベンチ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック