我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
玄関開けたら ^^;
2009年07月22日 (水) | 編集 |
夏場、我が家の玄関をあけると、こういうのがころがっています

0016.jpg

床がヒンヤリしてて気持ちがいいのと、風通しがいいので、ここでお昼寝したくなる気持ちはよくわかるのですが・・・

それにしても、この開けっぴろげは・・・ねぇ

家族だけでなく、お客様がきても、このままの体勢で、びくともしません

今日も生協の配達のお兄さんが、「いやぁ!気持ち良さそうに寝てますねぇ」と、汗だくで、かなりうらやましそうでした(笑)

先日は宅配便のおじさんがドテンと寝返りをうった隆太に
「わっ!」と飛び上がりました
「ぬいぐるみが落ちてるのかと思ってたら、ほんまもんの猫やったんですね!」

一応尻尾の先で、大事なところは隠してるつもりのようですが、なんともはや、お恥ずかしい限りです

コメント
この記事へのコメント
ホンマ、気持ち良さそうに寝っ転がっていますねv-8
自分も暑がりなんで、こうやってv-127ヒンヤリ感を満喫している
隆太君を、とっても羨ましく思いますv-10
それにしても…来客者にもこのポーズでお出迎えというのは、
ホンマに大胆ですねv-8
しっぽで大事なところをv-114しているのには、思わず
吹き出してしまいましたv-237
2009/07/22(水) 01:07:46 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

あつ~い日に、汗だくで帰ってきて、こんな風に気持ち良さそうにお昼寝してる隆太を見ると、ほんまにうらやましくなりますv-75
健ちゃんは、来客があるとサッサと逃げてしまうのですが、隆ちゃんは全く意に介してませんね^^;
あんまりすごい格好だと、こちらが気恥ずかしくなります^^;


2009/07/23(木) 13:35:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック