我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あっ!!!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
窓辺のキャットタワーは、隆太も健太もお気に入りのスポットです
夏場は風が吹き抜けて涼しいし、冬は暖かいし、見晴らしもいいので☆

最近は特に、ベランダに雀がやってきたりもしますので、最上段は取り合いになります
これまでは健太に優先権があったようですが、最近強気になった隆太が自分の権利を主張するようになったので、
どちらが座るかよくもめています

001258.jpg

昨日も朝から隆太がずっと最上段を占領していたので、イライラした健太がしきりにちょっかいをかけていました
面白そうなので写真を撮っていたら・・・

あっ!!!
001257.jpg
隆太が転落しました(;一_一)

なんとか無事着地はしましたが・・・
ちょっと恥ずかしかったかも・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
隆ちゃん転落の瞬間、なぜか桂枝雀師匠の『不細工なやっちゃなぁ~v-237
っていう一言が、頭の中に浮かんでしまいました…。
(こんな言葉で、ホンマにごめんなさい…。)
さっき、毎日放送ラジオで、枝雀師匠の落語が流れていたからかも
知れませんね。
隆ちゃん、ケガ無くって何よりでしたねv-238
2009/12/20(日) 18:34:14 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
隆ちゃん、健ちゃん、可愛いですね~v-238
うちは今ヒーターの前をめぐってバトルがあります。
雀が何故か風よけにうちの台所の窓にやってきますよ~。
ニャンズがいるのにね(*^^*)
2009/12/20(日) 22:46:15 | URL | ミィさん #-[ 編集]
無事着地で、何よりです。

すごい瞬間の写真が撮れましたね。
2009/12/21(月) 07:32:30 | URL | まーや #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

まさにっ!ぴったりっ!
床の上に着地して、キョトンとしてる隆ちゃんを、上から見下ろしている健ちゃんのセリフですv-221
あの時の健ちゃんの目つきは「不細工なやっちゃなぁ!」以外の何物でもなかったです(笑)
そういえば健ちゃん、枝雀さんに似てるかも(=^・^=)
2009/12/22(火) 20:48:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱりいい場所は取り合いになりますよね~(^_^;)
雀って、ちゃんと猫が出てこれないのがわかってるみたいです☆健ちゃんが必死になると、わざとゆっくりベランダをよこぎったりします(^_^;)
2009/12/22(火) 20:52:12 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

本当はもうちょっと近寄って撮りたかったのですが・・・
岩合さんの猫写真とか、すごいシャッターチャンスにしっかりピントが合っていて、いつも感心します。
やっぱりプロはすごいですね(=^・^=)
2009/12/22(火) 20:54:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック