我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
カントリーガーデンさんのパンフレット(*^_^*)
2009年12月22日 (火) | 編集 |
パソコンを新しくしたら、これまで使っていたスキャナーが作動しなくなって、大変でした
パソコンが新しすぎて、古いスキャナーが対応しきれなかったようで
パソコンの先生のおかげで、ようやく使えるようになってホッとしました(*^_^*)

で、先月淡路島に一泊旅行に行ったときお世話になった、カントリーガーデンさんのパンフレットがようやくアップできることになりました。

ずいぶん遅くなりましたが、とってもかわいいパンフレットなので、ご紹介したいと思います。

001251.jpg
イラストとってもかわいくて、わかりやすいパンフレットです

001252.jpg
これから冬場は休業されるようですが、春にはまた牧草を動物たちに食べさせる体験イベントなど、楽しい企画がいっぱいあるそうです
とってもリーズナブルなのに、行き届いたサービスをしていただけますし、お料理も本当に美味しくて(=^・^=)
今度はこれもまた美味しいと評判のバーベキューを食べに行きたいと、友達とも楽しみにしています♪

春には花桟敷も花いっぱいになりますので、ぜひ遊びにおいでください(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
以前の日記で淡路カントリーガーデンさんの良さを拝見しましたが、
とっても素敵な場所ですよね~v-10
一度、のんびりしに行きたいなぁ~って、ずっと思っていますv-22
2009/12/23(水) 21:41:53 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

春になって、気候がよくなったら是非v-252
花さじきは本当にきれいですし、一面の菜の花畑もまるで童話の世界のようですv-238
ハーモニーファームもすぐ近くですから、曳き馬でのお花畑散歩も楽しいですよv-230
東浦温泉もありますから、のんびりするには何よりです(=^・^=)
2009/12/24(木) 16:24:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック