我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
完成!!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
スィーツ展の作品が、ようやくすべて出来上がりました

明日が搬入締め切りなので、ほんまにギリギリでした
連日遅くまで作業していたので、かなりくたびれましたが、作っていてとても楽しかったです

作品の一部をちょこっとご紹介(=^・^=)

小さなスワンシューと、ハートのビスケットを組み合わせたミニ額です。 

001333.jpg

この額は、夙川のギャラリーに搬入に行ったときに見つけました。ジグソーパズルの形をしているのがとてもかわいくて、買い込んだものです。


こちらは蓋をあけると中は鏡になっています。 

001330.jpg

これは、指輪をかけておくリングスタンド 

001335.jpg

こんな風に使います。 

001334.jpg

指輪もお菓子モチーフで作ってみました。
このリングスタンド、2~3年前に素材屋さんで見かけて、形と色のかわいらしさに惹かれて買い込んでいたものです。
ずっと仕舞い込んだままになっていましたが、今回のスィーツ展にぴったりでした

そして、そして、メイン作品がこれです!

ジャ~ン

001321.jpg

お菓子の家
以前から一度作ってみたかったんです☆
子供のころ、ヘンゼルとグレーテルの物語を読んでから、ず~っとあこがれていたお菓子の家!
作っているいるうちに、どんどんドリームが入ってきてしまいました

そのほかにも、美味しそうなお菓子をいっぱい作りましたので、是非遊びにお越しくださいませ(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
食べちゃいた~い。
展覧会で見てる人の楽しそうな顔がうかびます。
2010/02/07(日) 08:42:20 | URL | もも太 #-[ 編集]
まさに、夢に出てくるようなお菓子のv-258ですねv-237
ほかの作品も、とってもリアルな出来で、思わず食べて
しまいたくなりますね。
これで、ほんの一部ですから…全体はすごい事になって
いるんでしょうねv-10
2010/02/07(日) 18:14:21 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

搬入の時来てはったお客さんが、「思わずつまみたくなりますね!」と言ってはりました(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです(=^・^=)
2010/02/07(日) 23:03:56 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

お菓子の家は、長年の夢だったので、ついつい力が入ってしまいました(笑)
本物のケーキやクッキーの販売もあるそうですから、本当にあま~い香りいっぱいの展示になりそうです♪
2010/02/07(日) 23:06:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック