我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
嬉しいプレゼント (=^・^=)
2010年03月12日 (金) | 編集 |
昨日、友人からとっても素敵なプレゼントをたくさんいただきました

001397.jpg

めちゃくちゃかわいいですぅ
この訴えかけるようなまなざしがなんともいえません!
これ、実は貯金箱なんです。こんな視線を向けられたら、もう、いっぱい貯金しちゃう

私がキャァキャァ言ってたら、またまたこの方の登場です

001393.jpg

「なんだ、こいつ
私がかわいいかわいい!と連発してるので、ヤキモチモードに突入したようです

001392.jpg

しっぽをかじってみたりして(;一_一)

001395.jpg

こちらのメモ立ても頂いたのですが、ちょっとすねた隆太に顔が似てます(笑)

これ、なんだと思います↓

001391.jpg

私のカメラではここまでしか写せなくて、とっても残念なんですが、これ、マチ針です!
こ~んなに小さいのに、猫の表情がとってもかわいいし、尻尾に縞模様もちゃんと入っています
京都に、猫や犬などいろんな動物のマチ針を売ってる針の専門店があるそうです。
マチ針にしておくのがもったいないくらい細工が細かくて、このままピンバッチにしたいぐらいです。

この他にも、かわいいチョコや、美味しくて珍しいケーキや、猫小物もいっぱいもらってしまいました(=^・^=)
いつも、いつも、ハートを射抜かれるような素敵なプレゼントをあちこちから探し出してきてくれます。
ほんまに忙しい人なのに、心遣いいっぱいのプレゼント、もう胸キュンです
ありがとうございました(=^・^=)大切にします

でも、今日一番のプレゼントは、久しぶりに友人と一緒にお茶して、いっぱいおしゃべりできたこと
忙しいのに、時間作って会ってくれて、本当にありがとう(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
ステキですねv-238
そんなステキなお友達がいらっしゃるのも
ねこですねんさんのご人徳だと思います。
最近嫌なニュースが多いので気がめいりますが
暖かいかわいいお話と写真をありがとうございました♪
隆ちゃんの焼きもちも
ちょー可愛いですv-238v-238
2010/03/13(土) 00:36:17 | URL | ミィさん #-[ 編集]
りゅうちゃんのやきもち度が伝わってくる写真に笑ってしまいました。りゅうちゃんは本当にねこですねんさんLOVEなんですね(^_-)-☆
2010/03/13(土) 00:41:53 | URL | ろんぐ #-[ 編集]
可愛い猫グッズ…
たまりませんよね~
私は今日お店で白猫の手帳を
購入してしまいました。
まさに訴えるよな眼差しに負けて(笑)
しかし、隆ちゃんのヤキモチは
いつも微笑ましいですねぇ。
ていうか…羨ましい?デス。はい
2010/03/13(土) 03:44:19 | URL | ナナやん #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね。

隆ちゃん、かわいいよ!
2010/03/13(土) 07:41:07 | URL | まーや #-[ 編集]
白猫ちゃん(笑)と隆太君との表情…何とも言えません(≧▽≦)
「何や、お前~新入りか~」
「はいっ!ヨロシクお願いします、先輩っ」
「よし…」(しかし可愛いな…そんな眼で見つめられたら・汗)
こんな話を、勝手に想像しちゃいますw

それにしても、ホント素敵なプレゼントですね♪
2010/03/13(土) 10:21:41 | URL | いつもみどり #-[ 編集]
本当に素敵なプレゼントの数々ですねv-238
隆太君が、ジェラシーを抱いてしまうのも、仕方ないと思います。
それにしても、貯金箱の猫の眼力は、相当のものですねv-10
2010/03/13(土) 18:49:48 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

私には過ぎた、とっても心やさしい素敵な友人です(=^・^=)
「隆ちゃんが怒るかなぁ~」と笑いながらプレゼントしてくれたのですが、案の定お怒りの的に(笑)
私が持ちこむ猫型の物は、全て隆ちゃんのやきもちの対象になるようです(^_^;)
2010/03/17(水) 21:29:31 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろんぐさん、こんばんは(*^_^*)

予想通りの反応に笑ってしまいました(=^・^=)
猫の本には、「シャルトリュー種の猫は、温厚で他の猫との共同生活にもなじみやすい。」なんて書いてあるんですが(^_^;)
隆ちゃんの攻撃にあわないよう、玄関の棚に飾らせてもらってます☆
ほんまにありがとうございました(=^・^=)
2010/03/17(水) 21:33:07 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナナやんさん、こんばんは(*^_^*)

目が合うとだめですよね~(^_^;)
私も搬入に行った先で、ついつい猫グッズを買ってしまって、減るはずの荷物を増やして帰ってしまいます(笑)
ナナやんさんちでは、やきもち合戦は起こりませんか?
シャルトって、おおらかなはずなんですが・・・
2010/03/17(水) 21:36:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

ほんとにいろいろ頂きました。
このメモ立て、尻尾がペンになっててびっくりです(=^・^=)
隆ちゃんのやきもちにも困ったもんです(^_^;)
2010/03/17(水) 21:38:35 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもみどりさん、こんばんは(*^_^*)

楽しいアテレコ、笑っちゃいました(=^・^=)
私の机の上に置いておくと、隆ちゃんが尻尾をかじるので、玄関の棚に飾ってます(笑)
健ちゃんは、ぜ~んぜん無視なのに(^_^;)
2010/03/17(水) 21:41:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

この目力、ちょっと健ちゃんにも似ています。
だから余計に隆ちゃんがやきもち焼くのかも(笑)
またまたライバル登場とか思ってるんでしょうね~(^_^;)
2010/03/17(水) 21:43:30 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック